ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

4度目の物々交換

無事に

クリスマス会飲みデート♡

できた。



串焼き屋さんで

美味しい食事

美味しいお酒

楽しんだ♪

いつもより酔いがまわった私。

とても気持ちよく酔っ払いでした。


9時閉店…

で場所移動。

エス太郎自宅最寄り駅ネカフェへ

ちょいイチャイチャ♡

物々交換〜


お揃いのワイヤレスイヤホン♪

色違い。

昼デートの時に2人でひとめぼれ。

2年前にワイヤレスイヤホンを色違いでプレゼントしたものが、調子悪くなってきたので、

これ!いいね!ってなりました。



クリスマス会&物々交換

今回で4度目。

ネックレス、ワイヤレスイヤホン、時計、イヤホン♪をいただきまし♪^^;


エス太郎へのプレゼントは難しい…

物欲がないってのもあるけど、

1人でふらっと服や靴、鞄等など買うことがないから、急に新しい物を持ってたら、

とっても不自然なわけです(^_^;)

なので、会社に置いておけるもの

でもやっぱり身につけられる物をあげたいなぁ〜と思ってしまう。

お誕生日はスマホケース、iQOS、iQOSケース。



とにもかくにも…

幸せな時間を過ごせた〜。

シンデレラエス太郎を解放。

ちょい過ぎちゃったけどね(^_^;)


眠かっただろうに、私が家に着くまで、

頑張って起きててくれた。

寝ていいよって言うと、

「ゆうが家に着くまで起きてる!」

って普段寝落ちしまくりのエス太郎が、頑張ってくれる…こういうとこ、可愛い😆って思ってしまう。



来週 は2日間連続で会う予定。

お迎えと何デートになるかな。

今年最後のデートを楽しみに〜