ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

気持ちは同じ??

電話でお話。

久しぶり。


30分ほど

近況報告。


ふと、エス太郎が

「平気になったよね?」

ちょっと忘れちゃったんだけど、

会いたい会いたい

寂しい寂しい

言わなくなった。

みたいな事を言われた。

「オトナになったね!笑」

とか、言うから


「え?

全然平気じゃないけど……

てか、エス太郎はなんで平気なの?」


「平気ってか……

うん……会えるって思うからかな(^_^;)

連絡とれてて繋がってるし」


「何日も会えなくても平気なんだね」


「うーん

さすがに1ヶ月とかはね……」



げっ……

1ヶ月くらいなら平気なんだ。




エス太郎はよく言う

「会えなくなるわけじゃないから」




そんなのわからないよ。



「男脳と女脳の違いみたいだから」

悩んでも仕方ないから、そう思うことに。


なのに、エス太郎のやつ


「じゃあそういう事で」

とか、


なんか引っかかる言い方

いまいち納得してない。


違うの?なんなの?


ちょいモヤモヤしながら終了。




結局のところ、

会えなくても平気なんだ。




今回の電話だって

声聞きたいって伝えたから。

私が言わなきゃ

ない。




冷めたフリでもしてみるか……


無理かな😅